

--.--.-- | スポンサー広告

無題のときは無題で(

2日間熱で学校休んでました
PCできませんでした。
すいません!更新できなくて!
こんな奴のためにわざわざ毎日見に来てくれている方々申し訳ございませんでした!

さて、まあ今日も特にはないです・・・・
ただ、卒業式の練習がうざがったです(
まあ、明日休みだし、なんかケーキでも作るかーとか思ってたら・・・
廃品回収だった!!!
ジャンプとか誰か捨てないかなぁ('
まあ、明日からはちゃんとした形で更新します(
今日ネタないんで、これだけで><
それではノシシ

2007.03.02 | Comments(0) | りある♪

( ゚∀゚)

こんちゃ・・・・
今日は疲れた&うざかったです
もう嫌です


【“( ゚∀゚)”の続きを読む】

2007.02.27 | Comments(1) | りある♪

改名

こんです
そろそろ改名しようと思ってます。
自分的には、なんかカッコイイ名前がいいなーっと((
いつまでも模写姫っていうのも(
なんていうか姫っていうのが自分に合わないっていうか
姫がグロいの好きとかありえないし、
だいたい模写ってなんだ(
英語にするとコピープリンセスだぞ( ゚∀゚)
ということで、改名決定っ!となりました、
なんかいい名前ありませんかね・・・・
自分的には鷲論になんかつけたしとか(
その辺です 
なんか苗字もつけたい・・・(

2007.02.25 | Comments(0) | りある♪

いやあああ

今日はいいことなんてまったくなかったです
それより悪いことが立て続きです・・・・


【“いやあああ”の続きを読む】

2007.02.21 | Comments(1) | りある♪

ちょ

今日は特になにもなかったです(
ただ学校がうざかっただけです(
あれだよ、近くの席の不登校に近い女子がうざい(#゚∀゚)
べたべたくっついてくるっていうか
お前はレズか( ゚∀゚)
残念ですが誰とも付き合う気ないです(
とにかく、きもいし、うざいです
早く中学で離れたいです
今日これくらいで
壁|ミ

2007.02.20 | Comments(0) | りある♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


