

--.--.-- | スポンサー広告

おひさあああああああああああ

おひさでう><

本物の模写だおー^ω^

なんか今日テンション↑↑なんだよね((

ってことで、

退院しましたっ

学校もひさびさにいったお^0^

ってことで、さっちゃnのとこからぱくってきたヴぁとん((

れっつごおおおお


因みに対象2人いて、1人は好きなのか好きじゃないのか不明な人(男)
もう1人は、友達として好きな人(女)

すきなのか不明な方→不 で表してあります
友達で好きな人→友 で表してあります
★恋愛バ㌧★


01 あなたの好きな人はどんなひと?  
不:さあ?
友:可愛くておもしろい


02 いつ頃から好きなの? 
さあ???いつからでしょお(


03 片想い?  
不:絶対そうだと思ってます
友:???

04 その人の好きなところは?  
微妙^0^


05 めーるしてる?  
その人PCも携帯ももってないお(


06 内容おしえて!  
え、もってないお(


07 好きになったきっかけは?  
不明なほうはわからない
友達は、TW一緒にどう?ってなって気があった(

08 その人に彼女ができたら諦める?  
もちろん^ω^


09 その人の好きな人が友達だったらどうする? 
諦めるおー友達応援する((


10 その人と両想いになれたらどうする?  
うれしいっつっちゃあうれしい(


11 目とかよく合う? 
目あうっていうか、しゃべりかけてくる((


12 1日1回は絶対しゃべる?  
うn


13 その人にアピールとかしてる?  
してない^-^

14 頑張るね。  
え、してないって((


15 辛いな、って思うときある?  
はっきりいうとない^0^


16 辛いときどうする?   
ないから普通に絵かいてるヽ(゚∀。 )ノ


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?  
両方とくになし


18 好きな人に言われて嬉しかったことは? 
不明な人はとくに(
友達もとくに


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?  
不明な人は、とくになし
友達は、遊園地^0^じぇっとこんすたーのる((


20 好きな人と一緒にしたいことは何?  
ないでう


21 恋愛において泣いたことはある?  
ないお
ってか恋愛初(


22 どうして泣いたの?  
え、だからないお^0^



23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?  
中学とか離れるからないなー
友達は、ある!


24 好きな人へ 
不:ないですね、はい
友:これからも友達だおーヽ(゚∀。 )ノ

25 ばとんをまわす人
誰でももってってー


おわた^0^

因みに友達は、TWのリア友ですー

友達として、好きってことですから、勘違いしないでくだし^-

じゃあ、ブログの題名かえてこよっ |ミ


2006.12.04 | Comments(2) | 未分類

コメント

ぇ模写っちってレズだったの?!?
とにかく退院(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
&バ㌧おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
退院してくれてめッちぁぅれしぃぉwwww
もぅもどってこなぃと思ってたヵラねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
ッてことでこれヵらゎ毎日更新yr!!!!!!!!!!!!111

2006-12-04 月 19:50:06 | URL | さつき #- [ 編集]

え、レズじゃないよ((
ただ友達として好きってだけ((
レズだったら怖いお(((((

これから毎日更新するお!!!!

2006-12-04 月 19:59:04 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


