スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

模写の代理

模写の代理:従兄弟の兄です

えっと、模写姫はご存知のようで入院中です。
精神的にもダメージがあり、めいぽを続けれるような状態ではありません
なので本人からの伝言を、のせます。


皆様へ

長い間お世話になりました。皆様にあえてとてもよかったです。

私は、このままめいぽを続けれるような状態ではありません。私を心配してくれた方には、とても申し訳ありませんが、「引退」といった形になってしまいました。

心配してくださった方、本当にすいません。私の勝手なわがままですが、どうか許してください

戻ってくるという約束を果たせませんでしたが、これでお別れです・・

ブログは代理の兄に更新してもらいます。私の伝言とか(

それでは皆さん、本当にありがとうございました。めいぽで会えることもなくなってしまいましたが、また会える時を待っています

          心からの感謝を込めて   
                      模写姫


っという伝言です。ということでこれからは、代理が更新します。
模写からの伝言とかものせますので、どうか見てあげてください
それでは

スポンサーサイト

2006.11.21 | Comments(3) | 未分類

コメント

をォ!
模写ちぁのぉ兄様!(´ ゚Д゚`)
そっヵ模写ちぁ入院生活ヵぁ(*´σω・、)ウッ 
寂しぃヶど模写ちぁも辛ぃょね・・・・
模写ちぁと会ぇなくなっちゃぅヶどぃっヵ模写ちぁに会ぇる日が来るヵもしれなぃヵらその時を楽しみに待ってるね・・・
σ(´∀`мё)ゎずゥッと模写ちぁのこと忘れなぃヵらねw

と模写ちぁにぉ伝ぇぃただヶるとぁりがたぃです><

2006-11-22 水 08:53:43 | URL | ヵな #dI7kpzB6 [ 編集]

模写ッちってぉにぃちゃnぃたんだ!!
まぁ,メイポできなくなっちゃったのゎしヵたなぃコトだヵラ,別にゎがままとヵぢゃなぃょ!!!
だヵら,入院生活たぃへnそぉだヶド,メイポできなぃ分ガンバッてw
ぁんま更新してなくても毎日模写ッちのブログ見にくるヵらね!てヵ毎日見にきてるヵらねッ!
もぅメェルとヵできなぃヶド,ぉ別れってコトなぃヵラ!!
毎日,ぃま模写ッち何してるヵなとヵ考えてるんだYO-!(ノ□`●)
思いで伝わってるんだょー!みたぃな(キモ(

んぢゃ長文失礼しましたッ![壁]彡チュルン゚.*。゜・

2006-11-22 水 18:35:41 | URL | さつき #- [ 編集]

大変そうですね。
病気が治りしだい報告してもらえればと思っています。
できるだけ早く良くなることを心から願っております
でわそろそろ失礼します。

2006-11-23 木 22:03:32 | URL | ぼくはぜろす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


