スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

はい、ぱくってきたばとん(

いくかな






【聞かれてもしょうがないバトン】


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

文房具などを助けるような趣味ないです、はい(


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

とりあえず何かを入れてみよう(


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

あれ古いほう消えるんだよね あ、これ本当だy


4.こんちちは。

字違うy(


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

金なんかどうでもいいからわら人形として使う(


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

寿命を縮めるため^-^


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

そんな勇気あったら違うことに使ってるよね(


9.黒板って可愛いよね。

ですよね(


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

「実は入りたくないって思ってたんだよねー」で終わると思う


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

え、そんなことあったら失神するよ(

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

まりも?ふざけんじゃねーよwwwお前がなれよ><


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

回してあげませんが何か^-^


これもぱくってきた




※『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』




Q1:生年月日を教えてください。

1994年10月1日




Q2:TV番組と言えば何?

TV見ない


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

有名人とか興味ないんですお



Q4:辛い食べ物と言えば何?

はばねろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ちゃーむぽいんととかないですね。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

死んでいいと思います。その前に滅びてください


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

いったことないんですいません;


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんてよゆうだぜ!



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

もう見る人いないから回さなくてもいいよね(


ブラインドタッチとかいつもなんだけど(
まあ気にしない

因みにキーボードをうったのは模写の代わりの従兄弟です、はい(
ではではノシシ

スポンサーサイト

2006.11.11 | Comments(2) | 未分類

コメント

ばとん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
またょヵったら梨チャの掲示板とヵぁたしのブログにカキコしてねーん(*´ェ`*)b

2006-11-13 月 13:45:01 | URL | さつき #- [ 編集]

模写ちぃーはろー
ぶろぐヵぇたヵらょヵったらりんくぉ願ぃします><
ぁとりんく勝手にさせてぃただきますたー

2006-11-18 土 06:47:39 | URL | ヵナ #dI7kpzB6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。