スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いやあああ

今日はいいことなんてまったくなかったです
それより悪いことが立て続きです・・・・


まず第1
男子になんか言われる。
俺 「(普通に歩いている)」
男子「模写ー」
俺 「?」
男子「なんかいった?」
俺 「何もいってないけど・・」
男子「模写背低い(」
俺 「うるせー!お前がでかいんだ!」
男子「いいだろーwwww」
俺 「この170!」
男子「(走り去る)」

背が低くて悪かったな( ゚Д゚)
好きでこの背じゃないんだよ!(152cm)
くそ170が失せろおおおお!

第2
俺  「(掃除してる)」
男子2 「模写、銀魂もってるんだろ?」
俺  「もってるけど・・・」
男子2 「何巻まで?」
俺  「えと、15」
男子2「勝った!」
俺  「( ゚Д゚)」
女子1「男子2!掃除しろ!」
俺  「そうだ掃除しろ!女子1cが怒るとこえーぞ!それに勝ったから  って調子のってんじゃねーぞ!」
男子2「なんだと!」
男子3「お前らうるさい!」
俺  「お前も掃除しろ!」

くそおおおおお!うぜええええ!
男子全員しねえええええ!失せろおおおおお!

第3
過去のことです。
ホモがいるということをいったと思いますが、
実を言うと腐女子もいるのです(
実は・・・・・あのホモを目撃した腐女子が、
腐女子「あの2人萌え!ネタになるし!」
俺  「( ゚Д゚)・・・・・ひぃぃぃ」
腐女子「模写cどうかした?」
俺  「なんでもないです・・・・。俺ちょっと絵描いてくるね・・・・」
腐女子「そっかーじゃあねー」

萌えとか何!きめーよ!!!いい加減にしてほしいよ!
その人ヲタクで有名だから(

第4
俺  「(絵描いている)」
友1 「模写ーチョコ食べたか聞いてくれたじゃん」
俺  「聞いたよ?」
友1 「食べてくれたかなぁ・・・」
俺  「あいつは知らないっていってたから、食べたんじゃない?恥ずか  しくて食べたかいえなかったんだよ。・・・・・・多分
友1 「そうだよね!食べてくれたよね!」
俺  「それより、さっき男子がなんかいってたよ?」
友1 「え!なんて!(なんか嬉しそう)」
俺  「友1がRにチョコ渡したことばれてるよ(」
友1 「えええええ!・・・・・・・・orz」
あれは掃除のとき・・・・
男子3 「模写、友1ってRにチョコ渡したんでしょ?もう皆知ってるよ?」
俺  「それを承知で聞いたから別にいいよ。友1も覚悟してるだろうし」
男子3「男子2も1も他5人くらい知ってるよ?」
俺  「友1には言わないでよ」
男子3「任せろ」
男子1「どうしようかなー」
俺  「いつの間に!言わないでよ!」
男子2「言ってもなんにもならねーもんな」
男子1「模写が言いふらしたっていえば面白くね?」
俺  「勝手に言ってろ、恥かくのは俺じゃねえ」
男子共「おま、友達じゃねーのか。」
俺  「もうどうでもいいや、休み時間だぞ?」
男子 「サッカーだー!いくぞー!」

俺  「ということだ・・・・・」
友1 「ど、どうしよう!!」
俺  「男子2.3は元から知ってるんでしょ?」
友1 「うん・・・でも、男子1だけにはああああ!」
俺  「そうだな・・・ごめん・・・・」
友1 「いいよ別に(何気に怒ってる)」
俺  「・・・・・・俺のせいだよな。ごめん、なんとか口止めするから」
友1 「そこまでしなくていいよ、怒ってないし(微妙に怒ってる)」
俺  「・・・・・ごめん・・・」

というわけです。
くそどもが。
というより、友1あんまり好きではないんです、
すぐ切れます。すぐ人のせいにします。
すぐ被害妄想します ある意味痛いです
とにかく明日から口止めすることにしましたが、
あいつのことなんでどうでもいいことにしました(
長文疲れる
じゃあ終わり(
壁|ミ

スポンサーサイト

2007.02.21 | Comments(1) | りある♪

コメント

ぁらまぁ~それゎ大変ですねィ("・ω・゙)

友1チャン、広まる覚悟で渡したンだったらそれぐらぃ我慢せェよwww
ぁたしなんかぁたしがSのコトすきって⑥年の⑧割ぐらぃにしられてるんやぞwww別にええし(o゚c_゚o)
公認☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
知られたときゎだいぶイヤだったけど、どうせ知られてるンだったら堂々としてたほォがいいしw
友1チャンにもそう言っちゃいなYO!!

・・・・ちなみにぁたしの身長ゎ148デス・・・・・((

2007-02-22 木 17:11:15 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


