スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さみーよ!!

こんちゃ・・・・・・・
寒いです。死にそうです
今日は皆中学の説明会がったんで、
俺が行く中学には8人の人しかいかないんで・・・
教室に4人しか残りませんでした(他4人他クラス)
給食食ったら皆帰ってしまったので、
俺らは5時間目は、多目的室(やたら広い教室?)の
なんか床の掃除させられました。



--------掃除開始--------
俺 「掃除わろすwwwww」
友1「うはw楽しいww」
--------残り10分くらい------
俺 「つまんねー!飽きた。そろそろ片付けないと次委員会だよ」
友2「そうだね・・・・疲れたよ、委員会の前に帰りたいよお」
俺 「内緒で帰ろうか( ゚∀゚)」
友1「そうだね。帰ろうか(嘘」
俺 「Σ(゚Д゚;」
友1「う、嘘だよ」
--------委員会終了------
俺 「終わった!帰れる!」
友2「帰ろうー」
俺 「おう!」


で終わった(
今日も普通だった・・・
まあ、皆いなかったし、教室で暴れてた( ゚∀゚)
なんか、こいつうざいから机裏返しちゃえ(
がしゃん(
わろすわろすwwwwとか友達といってた(
最終的に直したけどね(
今日の更新はこれくらいです><
ではノシ

スポンサーサイト

2007.02.16 | Comments(1) | りある♪

コメント

まだ①囚ぢゃないからええやんw
⑧囚もいればじゅーぶん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
とゆーか掃除たのしそうwwwぁたしの場合掃除とかせんと遊ぶけどね(
机裏返すとかマダマダダナ!!
ぁたし前にムカつくやつの机に彼岸花おいたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
はああー・・・あたしSかもッ☆ミ(

2007-02-16 金 20:13:35 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


