

--.--.-- | スポンサー広告

((((

久しぶりの書き込みになりますね

皆さん元気でしたか><

ご心配おかけして申し訳ありません;

今日は体長がいいのでカキコしまー

腰が痛いが気にせず(

ところでTWにINする方いるでしょうか。

そこで鷲論というキャラが私のキャラなんですが

皆様がINしたときに「模写姫いんじゃねーか><><><」

ってなるといけないので事前にいっておきます

中身は私ではございません(殴

たぶんINする方いないかと思われますが承知しておいてください

ではではこれだけのことでかきことかわろす(

では皆様めいぽ楽しんでください><><

それではノシシ
                  
           NEXT書き込み:不明(


2006.10.24 | Comments(3) | りある♪

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおお
メッサメサ更新ひさしぶりやなwww
ぁたしはぃつでも元気だぢぇ!!!
ってヵ病院ヒマぢゃね?(
ぁ、@ぁたしメィポ引退したヵらyr^-

2006-10-24 火 20:22:19 | URL | さつき #- [ 編集]

まじで><><引退したんだ;
元気でよかったww
退院できたらぶろぐで言うお><
このごろ体調いいからねw
めっさ暇だよーめぇるとかもできないしね^^;
体調いいときめぇるとかよかったらするお><

皆様へ
めぇるアドレスよかったらカキコしてください><
管理人だけに見れるSECRETをどうぞ押してくださいw

2006-10-25 水 16:44:15 | URL | 模写姫 #- [ 編集]

ぼくは元気ですよ
メアドほしいなら言ってね

2006-10-26 木 17:49:25 | URL | ぜろす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


