スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新!HP!

HPを作りました。
ジャンルは・・・・古いけど鋼錬です・・・。
アドレスが↓
http://www2.tv/osyuurono1001/

それでは本題!

昨日は1人!キューピットになれたかと思われます!
では今日も会話(
----------授業中-----------
T「チョコありがとう・・・」
M「え、い、いやw」
----------授業終了--------
M「鷲!お礼言われた!」
俺「え、まじで!」
M「うん!鷲ありがとう!」
俺「作ったの俺じゃないし、Mが頑張ったからだよ。おめでとうw」
M「ありがとうwwww」
A「何話してるの?」
M「なんでもない!」
M「Aにはいわないでね・・・」(コソコソ)
俺「了解っ」
A「何話してるの!」
俺「二酸化炭素と窒素の量を割合であらわし、人間に必要な窒素はどれくらいか話してただけ」(嘘)
M「うん!そうなの!鷲と勉強!」
A「嘘つけえええ!」
俺「ばれた・・・」
----------6時間目終了後---------
俺「なぁA。Rに聞かなくていいの?」
A「何を?」
俺「チョコ食ったか。」
A「聞いてくれるの!」
俺「べ、べつにいいけど・・・」
A「聞いて聞いて!」
俺「わかった」
俺「R。Aのチョコ食った?」
R「し、しらない!」
俺「そっか、了解っ」
俺「調査終了ですが何かー」
A「どうだった!」
俺「しらない!だって」
A「( ゚д゚)」
俺「まあ、食ってくれたでしょ。頑張れ」
A「うん・・・・」
-----------終了-----------

悲しいね。頑張ったのに・・・
なんか字が大文字になったから、再起動しますっ
壁|ミ

スポンサーサイト

2007.02.13 | Comments(3) | りある♪

コメント

おおおおwwwwwwww
お礼ゆってくれたとかR君やっさしいーwwwwSもやさしいけどねwww((
ってかAチャンもぁたしと同じでシャィ?っぽぃねッΣ(ノ∀`●)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

R君もシャィっぽぃね・・・まぁSに比べりゃだいぶましやけど・・・wwwwww
でもぜったぃ食べてくれてると思うょォwwチョコもらって食べン囚なんかこの世にいるはずがないッッ!!!!!笑笑

とりま、Aチャンぉめでとォ(●*>∀0*)*⌒♪
でAチャンってR君に告ったんんん?!?!!??!?!?

2007-02-13 火 20:58:17 | URL | さつき #- [ 編集]

告れ!っていったんだけど・・・こくらないんだよね( ゚∀゚)
Mちゃんが、T君のこと好き?なのかしらないけど、T君はお礼いってくれたらしい(

2007-02-13 火 21:46:37 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

そうなんだー・・・
Sぜったいお礼とかゆってくれないよ・・・・
あいつシャイすぎ・・・;;
もういやあ

2007-02-14 水 16:01:53 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


