スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ばつぉん

こんちゃっ
さっちゃんから回ってきたばとんいきまっ
ばれんたいんばとんだっけ(
いきまー




1. バレンタインデーは好きですか?
好き?なのかな普通の好きの間です


2. 今年のバレンタインデーの予定は?
友達の手伝いして友チョコあげて終わりです・・・orz
恋してる人はいいな・・・


3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください。
男にあげたことありません><


4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください。
1人で作って1人で食いました(


5. 理想のバレンタインデーを教えてください。
会話的に説明すると・・・・
「これ、あ、あげるっ!(ツンデレじゃないよ)」
「あ、ありがとう・・!」
終了
それから2人でなんか会話して終了みたいな
わかんないね(


6. 今年渡す予定の人は何人ですかorもらえる予定ですか?
10人に渡します
もらえるかって、そんなもらえるわけないですよ
こんな俺が(


7. 今まで最高何人に渡しましたか?orもらいましたか?
5人に渡して
4人にもらいました=交換です


8. ホワイトデーに期待しますか?orホワイトデーは返しますか?
期待はしていません・・・・・orz


9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
いや、もらえないんで、楽しみどころか嫌ですよ(



10. このバトンは2月14日までの時限バトンです。
  その期間に間に合うように誰かに渡してください。
  それまでに渡さないと爆発するかもしれません ( *´艸`)ムププ

え、え、爆発って困ります!
じゃあ、紫殺setc  お願いします!


もう風邪ひきました(
咳すごいし・・・・
しかし、友達の手伝いをしなきゃいけないので頑張らなくては
ってことで、今日はちょっと早めに寝ることにしますか
それでは 
壁|ミ

P.S こんなこといっておいて、実は11時くらいに寝るんです(

スポンサーサイト

2007.02.10 | Comments(1) | りある♪

コメント

バトンおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
バレンタインにチョコ渡したらぜったぃにホワイトデーにのときお返しくれるって!!!
それが礼儀でしょォ(b'v`●)
てか風邪大丈夫かッッッ!!
ぁたしゎあいかわらず鼻水です♥♥♥笑

2007-02-10 土 19:48:21 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


