スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

恋愛は自由だが人を選べ

月曜休みだぜええええええ!
きゃほいいいいい
と言いたいところですが
恋のキューピットにならないといけないのです(謎
詳しくは↓


友達が好きな人にチョコを送るので
月曜日その人の家までいかなきゃいけないんですよ(
しかもその人達(2人)の家は、近い家の人と、
学校より遠い家の人がいるんで・・・
まためんどうで(
それで、2人の友達が、1人ずつ好きな人違うもんで(
2人の恋の行方を俺が決めるというか、まあそんな感じです(
まあ、今日の会話(

友1「R君とT君に甘チョコかビターどっちが好きか聞いて!」
俺 「別にかまわないけど・・・・Tが好きだとは(」
友1「Tは友2があげるんだよ」
俺 「え、意外だな・・・・ まあいいぞ(」
友1「ありがとう!!鷲(模写姫)大好き!」
俺 「言う相手違くないか?」
----------聞き込み開始!----------
俺「Tとそこの男共、甘チョコとビターどっち好き?」
男1「え、何くれるの?」
俺「あげねーよ( アンケートとってるから(」
男1「なんだよ( 俺は甘かな」
男2「俺ビター」
男3「俺は甘」
T 「どっちも嫌(」
俺 「どっちかにしろおおおお!」
T 「じゃあ甘で(」
俺 「ありがとー」
男共「チョコくれよー」
俺&友1「「嫌だ」」
----------Rに聞き込み開始!----------
俺「あ、R発見!!!」
友1「しゅ、鷲(模写姫)聞いてきて!」
俺「お前も来いよ」
友1「な、なんで!恥ずかしいよ・・・」
俺「ほら、いくぞ」
友1「いやあああああああ!!」
俺「おい、Rいっちゃったよ」
友1「・・・・・・・・でもまだそこにいるし・・・・」
俺「聞いてやるから、早く行こう」
友1「え、でも、他にも人いるし・・・変に思われるよ・・・」
俺「本当にあげる気あんのか?」
友1「あ、あるけど・・聞きにくいよ」
俺「ああ、もう俺の好みでビターでいいだろう(」
友1「じゃあ甘で(」
俺「え、おい(」
----------友2へ報告!-------------
鷲「Tは、どっちでもないっていうから、甘でいいと思う」
友2「わーい!鷲ありがとう!!!!」
友1「私は?」
友2「皆で私に行こうね!」
俺「ああ、なんとか成功させなきゃな」
友1「そうだよね!鷲が渡してね?」
俺「俺が渡したら意味なくね?」
友2「いいのいいのw渡して!」
俺「・・・・そこまでいうならいいよ・・・でも俺が渡してもいいのか?」
友1.2「「いいの!だから渡してね><」」
俺「・・・・了解・・・」
-----------会話終了------------

めっちゃなげぇ(
ということで、2人もくるんだけど、その2人は俺の後ろに隠れて、俺がその人(R、T)に渡さなくてはいけないのだ!
まためんどうな(
ということで、月曜休みなのでゆっくり空見上げながら音楽でも聴くぞ!とか思ってたけど・・・
友達のためだし、やることになったのだった(
ということで、その友達のことを思い詩をつくってみました。
自分でも、あまり自信がありませんが、よかったら読んでください。
得にさつき様!これを読んで勇気が出てくれるといいですw


「俺は君のために生きている
だからプレゼントは
豪華なものより 綺麗なものより
なにより一番いいのは
2人の愛だと そう感じた
2人で共にすごした時間
2人で見た蒼空
2人で生きたこの地
なにより君といたこの時
君のことを愛している
君の望むことならなんだってできる
この蒼空の彼方へ 背中の翼で飛んでいる
天使のように
幸せで包まれた羽のように
愛で包まれた毎日になるよう
毎日の2人の時間を大切に・・・」

作った自分でもよくわからねーや(
まあ、ご想像にお任せいたします(
ってことで、さつき様どうでしょうか
アドバイスよろです!

それでは、疲れたんでここまで
壁|ノミ

スポンサーサイト

2007.02.09 | Comments(2) | りある&詩

コメント

おおお!!!②囚とも恋してるねえーwwww
でもね②!!代理の囚に渡してもらうってのゎイチバン悪いんダYO!!!!!
やっぱ直接っしょ-bbbb
ぁたしも④年ときに代理に渡してもらったんだけど、なんかもう渡してもらっておわりーってかんぢになってオモロなかったし・・・(
だから今年ゎ直接わたす!!んで告る!!

詩キタ─wwヘ√レvv~((゚゚゚゚))─wwヘ√レvv~─ !!
ぁたしゎこの詩イイヨ思うヨbbb
てかなんでイッパイ詩思いつくん・・・ww
ぁたしも詩かきたいけど思いつかんからぁ゚。・(う∀`○)゚・。
今度ガンバッてかいてみる!!!!

2007-02-09 金 19:38:15 | URL | さつき #- [ 編集]

ありー
あの2人は青春なんだy(
それに比べて俺は・・・・orz
青春なんで一生来ないような感じがして
うわああああああ!

だよね!代理駄目だよね!
だけど俺が渡すことになってしまったのだよ
もう手遅れだ・・・orz
まあ、なんとかするよ!

詩のコメントありです!
さっちゃnもがんばって詩作ってね!

2007-02-09 金 20:34:43 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


