

--.--.-- | スポンサー広告

絵の順番?

今日はどうやって絵描いてるかのせま(
↓クリよろ



mamu.png

まず、下書きを描きます
これは適当で十分だと思います

mamu2.png

そのあと、その下書きの上から本描きをします。
ここからはまあ、さっきよりは丁寧なほうがいいかと(
これは見本なんで適当です

mamu3.png

そのあと、下書きを消し、色をぬると、このような状態になるのです
これはまさに適当ですね(
なんか眼鏡かけたら、200LVのマキシだね・・・
まあ、女の子か男の子かは、ご想像で

因みに今書き途中のがこれです。
mamuringu.png

最終的に色を塗って、血で染めてあげよう!ということになるかと思います(
つまり、模写姫のブログ初のグロ絵の完成まじかなのです!
まあ、魔法使いなんですがね(
因みに男(

さっちゃんのリクエストの金糸雀(カナリア)ですが、今描いているので
色もつけたいと思います。
なのであと4日ほどお待ちを><
それではまた長文になるといけないので、これで
|ミ


2007.02.07 | Comments(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


