

--.--.-- | スポンサー広告

模写姫大ショック!

こんちゃです・・・・
とてもショックを受けたのです・・・・
詳しくは後半
↓をクリック



実は・・・・僕のクラスに・・・・・・・
ほ、ほ、ほ、ほ、ほ・・・・・
ほ、ホモがい、い、いるのです・・・・・
仲のいいトモダチがいるのですが、
4時間目の国語で討論をしたときに、皆が紙にいろいろなんか質問とか書いてるときに、T.T君とT.O君がその、、
き、き、き、き、き・・・・・・









言えないよぉぉぉぉぉぉ!!!
でも、その、そうなんです(
仲のいいトモダチがそうやっていってました(
頬なんですけどね(
でもクラスにそんなやつがいると・・・・
しかも先生にばれてないっていうのが不思議だし、
目撃者も先生に言わないっていうのもどうかとは思った(
というより、まずやめろよなああああ!
もうその2人が通ると、友達と一緒に・・・・
「ひぃぃぃぃぃぃぃっっ!」とかいって引いてしまうんですよ(
しかも「なんで引くの!」とかいってくるんだよね(
お前が原因なんですがなにかだよ本当(
そ、そりゃあ恋愛は自由だよ!だ、だけど
ホモはやめてほしかったな(
なんか学校いく気失せるな・・・
でも明日テストだしな・・・めんどくせぇな・・・
まぁ、要するに、「恋愛は自由、しかし相手を選べ!」
ということです(
 因みに僕「模写姫」は好きな人がまったくできないという
可哀想かわからないけど、そういう状態です
さっちゃnがうらやましいよ
このごろ長文になるな・・・・
まあ、いいや(
じゃあ疲れたので終わり!
|ミ

P.S:き、き、き、き・・・・の続きですが、
あ、あれは・・・・き、キスです(


2007.02.06 | Comments(1) | りある♪

コメント

↓の記事の雛苺萌えーーー!!!!!!
ぁたしのトモダチにも絵全般的にめっちゃうまい仔いるわぁwww
てかホモwwwっわろswwwww
キスとかおえええええええええええ
ぁーでもぅちのクラスにちょっと太ってるやつの胸もんでる男子いるywwwっwwww
キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

2007-02-06 火 20:07:58 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


