スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まいPCがぁ・・・;

なんと!僕が学校いっている間に、僕のPCのボックス?から煙がでたようです!!!
ほこりがたまっていたのかな・・・
詳しく説明すると長くなりますが、ききたい人[READ MORE...]クリック!


僕が学校から帰ってきました。
姉が父さんのPCの椅子の上でアニメみてました。
PCの電源つけようとしたら、もうついていました。
PCの近くにモニターの箱が置いてあったので、
「ねぇ、コレ何?」と姉にきいたところ
「あ、模写。今日模写のPCから煙でたんだってー」
「何いいいいいいいいっ!!!け、けむりだとおおお!僕なにもしてないよ!悪いことしてないよ!」
「落ち着けよ(」
ということで、画面黒かったので、壊れたと思って、恐る恐るマウス触ったら、普通に映った(
そして、数分したら、父さんがきたので、
「ねぇ、煙でたの?」
「あぁ、モニター変えようとして、電源つけたんだけど、つかなかったから、どうしたのかと思ったら、煙でてきた(」
「・・・・・・・まじすか」
なんともウイルスが入っていたのかもという予想と、
ほこりがたまって点火したという予想がある(
「ねぇ、もう普通にPCやっていい?」
「モニター変えたからいいよ。あ、でもまたでるかも(」
「何っ!」
ダダダダダダダダッ!
と僕は階段を下りて、
「ちぇすとおおおおおおお!」
と自分の部屋の壁殴って
「PCやろぉー」

となって終了

ごめん意味不明ですね><
ごめんなさい;
でも本当びっくりしました・・・
疲れました・・・
お休みなさい(

スポンサーサイト

2007.01.30 | Comments(2) | 未分類

コメント

PCから煙?!??すみませんぁたしが火つけたんです
まァ壊れなくてよヵったね∑d(゚∀゚d)!!!
@ミニーチャンかいてくれてぁりがと-w
めちぁ上手なのねィ!!!!
雛苺たのしみに待ってまァ(嬉*οЦ0p)p♪++v-238

2007-01-30 火 20:16:49 | URL | さつき #- [ 編集]

ありがとぉ><
本当壊れなくてよかった;
どうなるかと思ったよ(
でも煙でるとこみたかった(((
雛苺真剣にかくね!

2007-01-30 火 20:58:54 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


