

--.--.-- | スポンサー広告

ば、ばとん

今日2回目の更新^^;

1回目の記事が見えないといけないんで続きを読むからどうぞw

ちなみにばとんです


1個目

1,トンガリコーンを指にはめたことがある

え、ないよ^-^

2,バームクーヘンをはがす

逆に折るかな^^;

3,扇風機の前であーーーーって言う

昔よく言ってたぉw

4,ポッキーのチョコの部分を最初になめる

普通に食べる派だから^^;

5,全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ないでう

6,自分の写メを何度も撮って、自分をかっこよく、可愛く

自分のシャメ撮らないから^^;

7,歩いてる時に余計なことを考えて足がグキッってなる

そ、それはないです

8,カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースをいれてしまった

か、かっぷらーめんしか食べないから((

9,自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが ひざの裏にヒットする

あれ痛かった((

10,部屋の電気のひもを使ってボクシング

ひもないですね

11,鏡を見て「自分はかっこぃぃ、可愛ぃぃとか思う」
それは光や角度の問題で町の外のふとガラスに映って
自分を見て落ち込む

いや、ないです

12,自分の声を録音して後で聞いて、死にたくなる

結構しょっく受けるかな^^;

13,深夜にやってる映画をかってにエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

興味ないんで((

14,街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてるんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

え、被害妄想^^;

15,向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいになる

だね((

16,全部でいくつ当てはまりますか?

数えてみようね^-^

17,次に回す人は?

強制うぇぁ((



次いくおー

2個目

0、あいつの名前を教えて下さい

さっつきちゃーn(

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え、昔からの友達^-

2、あいつを色で例えると?

オレンジ系(

3、あいつを四字熟語で例えると?

え、思いつかない(

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

ハイテンション( *´艸`)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないお!!! 失礼な^-^

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

歌全部!

7、あいつと遊びに行くなら。

ヵらおけ^ω^

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

さっちゃn泣かせた男子ぬっころs^-^

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ねたなかったらバトン|。´艸)тндйк уoц☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

強制うぇぁ^-^-^-^




3個目^-^

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪を血で赤く染めよ

■キーワード2 『月』

月のように輝け
  
■キーワード3 『花』

きれいな花を咲かせてみよ

■キーワード4 『鳥』

鳥のように自由に飛んでるね

■キーワード5 『風』

風のように速く走る
  
■キーワード6 『無』

×のないテストすごいね

■キーワード7 『光』

光のように光る君の翼
  
■キーワード8 『水』

海のように輝く水を飲めるってうれしいね

■キーワード9 『火』

火を炎に変えてみよ
 
■キーワード10 『時』

時を止めることができるとかすごいね
 
■このバトンを回す生け贄5人

強制^-^-^-^

↑のばとんめちゃくちゃになりました(

気にしないでねw

でぁ見た人もってってね><

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


2006.09.24 | Comments(1) | りある♪

コメント

ぇちょ、バ㌧ゃるのはゃすww
まぁ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ヵラオケ∑d(゚∀゚d)イカス!

2006-09-24 日 18:46:32 | URL | さっつきちゃーn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


