スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おんらいんげーむ

このごろは「スカっとゴルフパンヤ」にはまってる私(

なんか面白いんだよね(

まあ、さっちゃnからサイン考えてっていうの書いてあったから複数考えたので、のせますよw



sain.png

これはあまりおすすめしません;まあ、ひらがなっていうこともあって、少し難しいですね;

では次

sain2.png

これは、漢字一文字の「さつき」です
なんか漢字のほうがいいかな・・・と思ったので書いてみました
本当はどういう字をかくのかわからないけど・・・・
では次><


sain3.png

これは、漢字二文字の「さつき」です
一文字のさつきもおすすめですが、二文字の方もおすすめします


以上3つ考えたんだけど、お気に召したものあったかな;

気に入ってくれると嬉しいです><

ではノシシ

スポンサーサイト

2007.01.08 | Comments(2) | りある♪

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007-01-09 火 12:26:28 | URL | 闇黒 #- [ 編集]

ヲヲwwwぁれ冗談だッたのに考えてくれたんャ(o;ω;o)
マヂぁりがと!!!!!
ぁたしひらがなでさつきって書くから漢字なぃんだょね;ひらがなでサィンゎむずかったと思う><
①コ目もいぃヶど、②コ目と③コ目のサィンもかっけぇよ♪(笑
ゎざゎざ考えてくれてぁりがとね(圉*o凵O*★)☆+ v-254

2007-01-09 火 19:48:58 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


