

--.--.-- | スポンサー広告

あけおめ^0^

あけおめ!!!

ってことで、テイルズいってきた(

なんかLv上げ従兄弟に頼んでおいたら

o鷲論oが62Lvになってた(

今はナヤ育ててるんだけどね((

ってことでSS^0^


TWCI_2006_12_28_18_45_6.jpg


これはクエやったときにマキシがいった言葉(

ある意味ふいたこれ^0^

じゃあ次


TWCI_2006_12_28_20_8_10.jpg


これは狩る直前にクラブ作ったから、それで狩ってたらLVあがったんだお^0^

いまだに2LVだけどね(

TWCI_2006_12_28_20_25_48.jpg



それで、これがくらぶの名前

空っていう字が変だけど、蒼空の風月光って書いてあります((


TWCI_2007_1_1_9_33_51.jpg


んで、これがサブのナヤ^0^

5日前始めたんだけど20LVになってしまった((

今日で22にするつもり(


めいぽはもういってないですね((

なんていうか、アバも何もないから((

もうテイルズに移住かな(

じゃあノシ



2007.01.01 | Comments(1) | りある♪

コメント

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年も夜露死苦!!!!1

2007-01-01 月 13:48:38 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


