

--.--.-- | スポンサー広告

ばとん&絵

こんちゃ^0^

じゃあバトンと絵いくお



■ルール・この標準語を、
自分が普段使っている言葉にして下さい。■

01今何してますか?
・今何してんの?
02上手ですね。
・てらうますwwwww
03この曲名は何ですか?
・何この曲
04それおもしろいですか?
・それおもしろいの?
05それ、どうしたんですか?
・それどうしたの?
06貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
・てめぇに馬鹿って言われる筋合いねーよくそが(
07あの人かっこいいですね。
・あの人かっこよくね^0^
08今ひとつのことにはまってます。
・今これにはまってんだ(
09貴方うざいです。
・お前うぜーy
10めんどくさい。
・めんどい
11先生の馬鹿。
・先生の馬鹿あああしねええええ
12テレビ一緒に見ましょう。
・テレビ一緒にみよー^0^
13おすすめありますか?
・お勧めある?
14私は関西弁なの?
・私って関西弁?
15この問題分かりません。
・この問題意味不明だお^0^
16ジュース取って下さい。
・あ、そのジュースとって
17この席は私が取っています。
・その席私の^0^
18元気にしてる?
・元気ですかー
19誰に回しますか?(6人)
・誰に回すんですか(

>強制ね^0^


<<自己紹介バトン>>

1、回す人5人を最初に書いてください
→これまた強制
2、お名前は?
→模写姫
3、おいくつですか?
→12歳です
4、ご職業は?
→学生
5、ご趣味は?
→絵描くこと
6、好きな男性のタイプは?
→わからないです
7、特技は?
→ぴあの?
8、資格、何か持ってますか?
→とくには・・・
9、悩みが何かありますか?
→めっちゃあります
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きなのは、甘いもの! 嫌いなのは、嫌いなもの^0^  
11、貴方が愛する人へ一言
→誰

↓は,強制バ㌧




ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

・フルネーム
<模写姫
・生年月日
<1994年10月1日
・血液型
<O型
・住んでいる所
<愛知ですお
・名前の由来
<思いついたのが模写だったから(
・身長
<約155
・体重
<お、おしえないお(
・靴のサイズ
<23.5くらい
・幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
<((
・現在の職業と、なりたい職業は?
<現在は、学生 なりたい職業は今のとこ決まってません
・習い事はしてる?
<してない
・自分を動物に例えると?
<わからないです
・好きな女性
<え
・嫌いな女性
<自己中な人 
・好きな男性
<(
・嫌いな男性
<すぐ人に頼るような人 
・好きになる人は何型が多い?
<さあ?
・S or M?何フェチ?
<わからないです
・恋愛経験豊富?
<全然 恋愛に恵まれてないもので 
・結婚と恋愛は別?
<?
・結婚はいつする?
<結婚しないつもりだから
・子供は何人欲しい?
<ほしくないです
・子どもにさせたい事は?
<え、だからいらない(
・将来どこに住みたい?
<名古屋あたり、いろいろ便利だから
・理想の家族は?
<1人暮らし



●性格バトン●
1、自分で思う性格
多分自分勝手だと思いますね
2、人に言われていること
とくには・・・
3、男女関係なく友達の理想
とにかく面白い人
4好きな異性の理想

5最近言われて嬉しかったこと
別に(
6バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
ありますよ(
どんな感じっていわれても(
7送り主は誰?
紫殺さんですよ^0^
8送り主の性格、印象はどんな感じ?
とにかく学園アリスとか私知らないけど、そういう漫画大好きな子ですね
一言でいってオタクですお;
9次に回す20人
そんなにいねーよ^0^0^0^0^

もう強制ね


おわた!

じゃあ絵のせるお

erika.png



うわああああきもすぎる

つかれた(

のしし


2006.12.28 | Comments(1) |

コメント

②コ目のバ㌧もーらッた(゚∀゚)

2006-12-28 木 19:39:28 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


