スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ばとん

こんちゃ^0^

今日はやたら長い気が遠くなるばとんいくお^0^

えと、りあともからまわってきたのですお(


1個目

1☆ 6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
<誰でももってってー
2☆ お名前は?
<模写姫です^0^
3☆ おいくつですか?
<12歳ですお><
4☆ ご職業は?
<小学生だお
5☆ ご趣味は?
<絵描くのと、音楽聴くの^0^
6☆ 好きな異性のタイプは?
<微妙(
7☆ 特技は?
<ピアノ? 戦メリあたりなら(
8☆ 資格、何か持ってますか?
<ピアノ7級 そろばん1級
9☆ 悩みが何かありますか?
<勿論!
10☆ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好きな食べ物→パフェとか甘いもの 嫌いな食べ物→?
11☆ 好きな人はいますか?
<いないですお^0^
12☆ 貴方が愛する人へ一言
<愛する人がいたならばの話ですかね(
13☆ 回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします。
<誰でもー

2個目
【*漫画バトン*】
こんにちは
>こんちゃ^0^

今回はこのバトンを貰って頂いて有難う御座います^^
>いや、ご丁寧に><

名前を教えてください
>模写姫ですお^0^

素敵な名前ですね
>あ、ありです><

貴女は何の漫画が好きですか
>「ひぐらしのなく頃に」「ヒカルの碁」「銀魂」「鋼の錬金術師」他多数

そうですか。その漫画おもしろいですよね
>ねっ!

では好きなアニメはなんでしょうか
>アニメってあんまり見ないんだよね(

そうですか。見たことはありませんがソレしってますよ
>え、ないお(

好きなキャラは誰ですか
>ひぐらし→全体的 ヒカルの碁→ヒカル 銀魂→銀ちゃnとか(
鋼→エド

どんなところがすきなんですか
>さあ・・・・

ヲタですね・・
>そ、そうですかね(

嫌いなキャラはいますか
>とくには(

居る方は教えてください


どんなところが嫌いなんですか


相当嫌ってますね・・


ふう。なんか・・・かったるい・・
>そ、そうですか(

アニメイト行ってますか
>何それ(

アニメディアトかそっちけいの雑誌読んでたりしますか
>何それ、知りません(

ボクはかなり行ってたり読んでたりしてますv
>そうですかー

なんかこんなバトンに答えてくれて本当にありがとうございます
>あ、いえいえ、こちらこそ(

ではまわす人居たら書いて下さい
>誰でももってってくだし

さようなら~
>のししー


3個目

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

01.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
>いつもあり!

02.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
殺すz(

03.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
いいですがなにかぁー^0^

04.朝起きたら全裸だった
寒い寒い寒い寒い!!今冬だお!!

05.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
何笑ってんだ、殺すぞヴぁかが(

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
あのキャラってなに(

08.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

誰でももってて('

4個目

絵描きさんバトン

Q.一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。
慣 男女

苦 刀もってて、何かを斬ろうとしてる人とか苦手ですね

Q.まずはどこから描く派?
目ですねー
Q.一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
ペンタブ、シャーペン、コピック、本書き用ペン、色鉛筆 他もろもろ

Q.絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか
こだわりは、格好ですかね
時間は、だいたい1時間~です

Q.バトンを回す絵描きさん。
誰でもいいお(


何個目だっけ(
多分5個目ー

問1. 身長は?
<約155

問2. 身長に比べて体重は多い方ですか?
<どうでしょうか

問3. 体型はどうでしょうか?
<普通だと思いますけどね(

問4. 髪質はどうですか?また好きな髪形は
<癖があります。ってか天パです。
ストレートがいい(

問5. 目について語ってください
<本格的に赤い目がいいです。
今は茶色ってよくいわれます

問6. 顔についてどう思いますか?
<きもすぎて泣けてきます(

問7. 誰に似ていると思いますか?
<自分は自分のほかのものでもないので誰にも似てません^0^

問8. 好みのものをたくさん挙げてください
<漫画、PC、絵かくときにいるもの、あと刀など(
あとグロいものとか大丈夫
あとエレキギター

問9. 嫌いなものをたくさん挙げてください
<あれだよ、なんかめっちゃ子供っぽいものとか、絶対嫌いです

問10. 涙を流す(流しそうになるもの)は?
<恋愛ドラマとか

問11. 自分の心に響いた話は?
<とくには(

問12. 1日で1番好きな時間は?
<絵描いてるときですかね

問13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?
<ある意味見た目と性格が逆なもので(

さあ!このバトンを受け取れ!

誰でもいいよもう(

6個目?
『今一番バトン』

貴方にとって今一番のものを答えてください。


1.今一番はまっている食べ物は?
<甘いもの!

2.今一番はまっている曲は?
<ALI PROJECT歌全部

3.今一番はまっている漫画は?
<ひぐらしのなく頃に

4.今一番はまっているお笑い芸人は?
<結構いる(

5.今一番はまっているアニメは?
<あんまり見ないけど((

6.今一番はまっている本は?
<小説と、少年漫画とか、怖い漫画とか

7.今一番はまっているおかしは?
<甘いもの(

9.今一番言いたいことは?
<首いたい

8.今一番はまっているスポットは?
<外でないんだよね(

10.次に回す今一番の五人を!
<誰でもいいよ(


意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
模写姫だお ご用件はないですがなにかー^0^

□学生さんですか?
そうですお

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちかっていうと絵描きです

□ところで貴方何してるんですか?
おまいの質問に答えてやってんだろ^0^

□違いますよ、このバトンやる前です。
ゲームしてましたが(

□何故このバトンを?
回ってきたからですがなにかー

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あ、そうですか

□ん、どーでもいいよそれ。
え、何がどうでもいいの(

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強( あと絵描く

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめですが、あのこの人殺していいですか><

□キレナイで下さい。
誰のせいだと思ってんだ><

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
もうもってるけど、新しいのほしいです

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
意味不キター

□まぁ、いいでしょう。
なにもよくねーy(

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日木曜日ですお( ありますよ、めんどいですよね(

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ありますお

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父、母、姉、祖父、私

□へぇ。
うn、そうだけど、教えて何もなかったよね(

□そんな怒らないでください。
え、怒ってない(

□よく読んでる雑誌は何ですか?
なにもないです(

□その中で特に楽しいのは何ですか?
え、だから何もないです(

□私、大好きですよ?貴方のこと。
私って、レズ嫌いです><

□今一瞬、間があきましたよね
あいてませんがなにかー

□本当ですか?
本当ですけど(

□好きな漫画について教えて?
銀魂、ひぐらしのなく頃に、ヒカルの碁、鋼の錬金術師、ローゼンメイデン

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
おまいが腐ってるよね^0^

□健全さんですか?不健全さんですか?
不明です

□サイト、もっていますか?
もってますけど('

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
何が言いたいんですか^0^

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
妄想とかしません(

□得意料理ってありますか?
洋菓子系ですかね、シュークリームとか

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
( ゚Д゚)

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
何それ

□したことありますか?
え、しらないからわかんないお

□笑
んだこいつ殺すぞごらああああああああああああ

□顔文字かなりつかいこんでますか?
うn、だけどこのごろ使ってませんよ(

□どんな顔文字一番使いますか?
(o´・ω・`o)

□もっとあるんですが、いいですか?
首痛いです、それに飽きました(

□飽きたっていったら殴っていいですか
いいましたがなにかあああああ^0^

□頑張って答えて下し。
頑張って殺しますよ^0^

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こっちが疲れました><

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
戻ってこなくていいですお^0^

□ただいま
(('

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
誰でもいいお

□10人以内でお願いします。
え、無理ですお

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
お疲れー

7個目?
■お見合いバトン■


1 最初に回す人を書いて置く(5人)
誰でも持ってて

2 お名前は?
<模写姫です

3 おいくつですか??
<12歳です

4 ご就職は??
<小学生

5 ご趣味は??
<絵描き

6 好きな異性のタイプは??
<いません

7 特技は??
<ピアノ?

8 資格、何か持ってますか??
<んー多分ピアノとか入るとおもいます

9 悩みはありますか??
<勿論

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
<好きな食べ物は,甘いもの
嫌いなものは,?

11 あなたが愛する『紫姫』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
えと、これからもよろ^0^

12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします


8個目
『学生の生活覗いてみようバトン』
ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
<いつも6時半です

Q2 学校に行く服装は?
<私服

Q3 家を出るのは何時頃ですか?
<7時40分

Q4 学校に着いたらまずする事は?
<絵描く

Q5 担任の先生はどんな感じ?  
<うざいです

Q6 授業は何が集中できる?
<何も集中できません><

Q7 では、逆に集中できないのは?
<全て^0^

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
<絵描き

Q9 今更ですが、何年何組?
<6年2組

Q10 何人で行動してる?
<3~5

Q11 好きな人は居る?
<いないです

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ)


Q12 昼食時間。誰と食べる?
<班があるんで、その人たちと食べます

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?
<帰る準備

Q14 部活入ってる?
<はい

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?
<吹奏楽っぽいような感じなんですけど、
スクールバンドです

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
<楽しいですけど、もう終わっちゃいました><

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
<PCのボタンを押しますね

Q16 夜。何時頃に寝ますか?
<9時~10時

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
<誰でもいいですお


おわた><

めちゃ疲れたんだけど^0^

まあ、やりたい人もってって><


スポンサーサイト

2006.12.20 | Comments(2) | りある♪

コメント

模写っちめっちぁながああああいバ㌧ぉちゅwww
これめっちゃ時間かかったんぢゃね?!!?
まぁネタもなぃってことで明日この㊥ヵらやりたぃバ㌧ぱくってぃくから覚悟せーい!!!(

2006-12-20 水 23:35:02 | URL | さつき #- [ 編集]

さっちゃnこわす!!
んー15分くらい((
まあがんばってね!

2006-12-21 木 15:35:50 | URL | 模写姫 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


