

--.--.-- | スポンサー広告

ばろすwwwwww

今日はネタがないんで、いつも聞いてる曲を教えますおー

20061212185525.png




文字化けしてるのあるけど、それは「ローゼンメイデン トロイメント」
のオープニングです(

「You Tube」というサイトで検索するとでてきますよ((

憂鬱ってのは、涼宮ハルヒの憂鬱とかいうアニメか小説かしらないけど、その歌らしいですお(

因みに、涼宮ハルヒの憂鬱の歌は、1.2.3番です(

なんか友達のCDにはいってた((

んでお気に入りは、やっぱり「禁じられた遊び」と文字化け(

純恋歌あんまり好きじゃないけどね(

悲しみのキズとかいい歌ですお(

全32曲のうちの16曲でしたー

ってことで、ネタおわた(

のし


2006.12.12 | Comments(1) | りある♪

コメント

ぁーぁたしも禁じられた遊びすきwww
もうローゼンのァニメゎとっくに終わってるヶどねウヒャビエェェェ・゚・・゚・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)・゚・・゚・ェェェン!!!
てヵHANABIって、いきものがかりのHANABIだっヶ??w

2006-12-12 火 19:26:37 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


