

--.--.-- | スポンサー広告

うはひます(

土日って暇な曜日(

PCができてうれしいけど、学校もつまらないけど、土日が一番つまらない((

ってことで、さっちゃnからぱくってきたばとんー






○○バトン

※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。

●○○さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

とにかく中学生みたいな人です((

●性格は?会った事がない場合はコメント

悲しいときでも、つらいときでもいつもハイテンションですよ^0^


●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)

入る入る入る((


●動物に例えると?

なにかな(
じゃあ猫^0^
因みに白猫ね(


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

PS3ぃぃぃぃぃぃ


●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

えとね、ばんど(


●あだ名を付けて下さい。

すーぱーはいてんしょんさっつぁん(
ある意味すごいさっちゃんだお^0^


(『○○バトン』)を回す5人(貰った人に返すのも可)

強制ですよ^-^

おわた((

今日は、とくになにもなかってですね(

じゃあおわり^0^


2006.12.09 | Comments(2) | りある♪

コメント

ぅはなんかバ㌧ゃってくれてるwww
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
すぅぱぁみらくるはぃてんそんさってぃーんだお!!(
一部、脚色してます(゚∀゚ )

2006-12-09 土 20:59:06 | URL | さつき #- [ 編集]

あ、それいいね!
それにすればよかったかな(((

2006-12-09 土 21:04:13 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


