スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

題名おもいつかないお((

こんちゃー

2日間熱だして学校休んだお((

更新できなくてすいません><

ってことで、今日学校であったこといってみよう((


まあ昨日と一昨日熱で学校休んだんですお(

んで、朝学校の階段あがってたら、あれ、前いった好きか不明な人が
「あ、模写復活だー」とかいってて吹いたんだけど^0^(模写の部分は本名はいります^-^)

しかも隣に私が好きか不明な人のこと好きな友達いたし(

あ、因みにその子テイルズのりあとも うざい方の人ね^-

まあ、その私が好きか不明な人に告る気はまったくないですお^0^

中学別れるしね><

ばれんたいんのトキに渡そうとも思ってないしね(

ホントやばす((

ってことで、今日はそれくらいしかなかった平凡な1日だった((

ってことでーノシシ

スポンサーサイト

2006.12.08 | Comments(1) | りある♪

コメント

ちょちょちょちょお!!!!
その前にスキかスキぢゃなぃかハッキリさせなさぃヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
せめてバレンタィンだヶでもガンバろぅょwww
義理でも本命でもいぃヵらさッd('A`)

2006-12-08 金 20:27:34 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


