

--.--.-- | スポンサー広告

まじうぜええええ

はい、テンション↑なような普通なような模写だお((

ってことで、今日の学校のできごといってみよお(



今日は、TWのりあとも(2人)が喧嘩したんですね、はい(

原因は、本((

1人の子が見つけた本を、もう1人の子が取り上げたというわけですね(

まあこんなのどうでもいいや((

ってことで今日は平和な1日でしたね(

体育とかなんか許可おえたからやったんだけど、ドッジボールとか何^0^

まあおもしろかったけどね((

ってことで今日ネタないからこの辺で(

あ、宿題やってない((

ではーノシシ


2006.12.05 | Comments(2) | りある♪

コメント

ケンカとかぉっもしろそー!!!(ぇ
男子とかね普通に殴り愛してるよ!ぁ誤爆
ぁたしゎ体育バレーゃってるょw
今度隣のクラスと対決するお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

2006-12-05 火 23:27:32 | URL | さつき #- [ 編集]

あ、ばれーやってんだ^0^
私のとこもうおわっちゃたお((
対決がんばってね><

2006-12-08 金 16:39:47 | URL | 模写姫 #6NOCob.c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


