

--.--.-- | スポンサー広告

きょほい((

てんしょん高すぎて、何もすることないから今日2回目の更新っ

ってことでりあ話^ω^


今日の学校は、なんか、模写sが退院しましたあーーーーみたいな風になって、「え、まじでっ」ってみんななってたお((

喜んでた人いたようないなかったような((

ってことで、好きなのかすきじゃないのか不明な人とは、話しましたけど、一言だけだけどね((

めっちゃむなしい^0^

あとは、放課絵描いておわりヽ(゚∀。 )ノ

5時間目の体育は、まだできなかったお^0^

あ、TWのりあ友のむかつく方のやつは、まじでうざかった^-^

ってか、席替えしてたことに驚いた((

しかも隣の人、Sって人だし、無口だし、なんかある意味吹く(((

ってことで、めっちゃわろすだったような、むなしかったような(

じゃあ今日はこれくらいー

また明日更新しますおーノシシ

恋どうしよう((


2006.12.04 | Comments(1) | りある♪

コメント

席がえしたんかw
模写つぃのクラス無口なヤツぃるんか~
ぅちのクラスゎやヵましぃヵら無口ゎぃなぃヵなw
楽しいヶどね!

2006-12-04 月 20:44:57 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


