

--.--.-- | スポンサー広告

ねたないよう。

ねたないよう。

暇だよう。

なんかないかな・・・・。

ほーむぺーじ作ろうかな・・・。

でもめんどくさいなぁ・・・・

眠いなぁ・・・

絵描いて寝るか((

ってことで、ネタないんだけど、ホームページ作るかもしれません。

作ったらURLおしえま(

ノシ


2007.01.31 | Comments(0) | りある♪

まいPCがぁ・・・;

なんと!僕が学校いっている間に、僕のPCのボックス?から煙がでたようです!!!
ほこりがたまっていたのかな・・・
詳しく説明すると長くなりますが、ききたい人[READ MORE...]クリック!


【“まいPCがぁ・・・;”の続きを読む】

2007.01.30 | Comments(2) | 未分類

遅くなりました!

さっちゃn遅くなりましたが、絵です!
とても絵の塗り方が中途半端で適当ですいません><
雛苺などは、真剣にかいていきたいと思います!
では↓です


20070129211957.jpg


こ、これでいいでしょうか・・・
本当に今度のは真剣にかきます!!すいません><><


あと↓のがおまけ

nekosanma.jpg


秋刀魚です。リアルすぎました(
因みに猫秋刀魚です。リアトモが考えました。
ということで、かいてーといわれたのでかいてみたら・・・
鱗が大変なことに(
これはもういいや

では、雛苺などを描くのに1週間ほどもらいます。
それでは!ノシシ

                   リクエスト現在3件

2007.01.29 | Comments(0) |

さっちゃnごめんなさい

さっちゃnすいませんでした><
時間の都合で絵に色がぬれなかったので、明日にまわさせていただいてよろしいでしょうか><
本当にすいません;
明日こそ必ず貼ります!!


ってことで、さっちゃnの絵が完成したら、リクエストがなくなってしまい、また絵ネタがなくなってしまうんです
なので、「ローゼンメイデン」のキャラリクエスト開始!ということに(
「TW」、「DG(ディーグレイマン)」、「ECO(エミルクロニクルオンライン)」他、も受け付けていますー
どんどんリクエストお願いします><
ではさっちゃnには大変ご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ちください><
それでは!

2007.01.28 | Comments(2) | 未分類

がおー

こんちゃぁ
PSP買ってもいいことになったけど
学力テストで80点以下だったら売られるんですよ
それに、今買う金ないから、郵便局からとってこなきゃいけないっていうのがめんどくさいんだよね
ソフトとかどれにするか迷うし(
今日ネタきれてるからこれまで(
あ、あとさっちゃnの絵の件だけど明日くらいには貼るつもりです><
では

2007.01.27 | Comments(0) | りある♪

ボナもほしいなあ(PSP版)

こんちゃー
PSPが無償にほしいです
モンスターハンターやりたいです
女なのにモンハンやりたいのかよーとか思う人いるかもしれませんが
なんか面白そうだからやってみたいです
っというよりあれグロいんだけどね((
でも本当にほしいです><
自腹じゃないといけないんですが・・・・・
今悩み中です><
あわせて3万くらいいくと思うんですが・・・
もしものときのために残しておくか、PSPにつぎ込んでしまうか
どっちにしようかな・・・
皆様の声もききたいので、ぜひコメントよろです><

2007.01.24 | Comments(2) | りある♪

しょぼ絵

今日もしょぼ絵のせますお

なんかもう嫌になってきた(


【“しょぼ絵”の続きを読む】

2007.01.21 | Comments(6) |

りくえすと

こんちゃ

絵かくネタ思いつかないから

りくえすと受付ます

コメントのところにリクエストかいてくだしー

(例)「テイルズウィーバー」のナヤトレイ
  「髪が長い女の子」         など

↑みたいな感じでリクどうぞー

ってことで、今回は紙に適当に描いたゲームのキャラ

まじで適当だからもうね(

いってみよう


【“りくえすと”の続きを読む】

2007.01.20 | Comments(0) |

ろーぜんめいでん

こんちゃ

ひさしぶりの更新(

今ローゼンメイデンのOPと

トロイメントのOPと

.hack//のED聞いてる(

ってことで、禁じられた遊びの歌詞でものせときます

やくにたつといいですが


【“ろーぜんめいでん”の続きを読む】

2007.01.19 | Comments(0) | りある♪

何日更新してないか・・

こんちゃー
もう10時だ(
こんな時間に更新するとは初めてです(

今日はネタがないから、りあともからのリクエストで

「「「人殺しの女の子」」」

を書いてみました
ある意味怖い質問するよねその子
本当恐ろしいよ
でも僕もグロいの好き(


【“何日更新してないか・・”の続きを読む】

2007.01.13 | Comments(2) |

暇つぶし

こんちゃ

暇暇暇暇ってことで、なんか音楽ききながら絵かいてました((

今回はPCじゃなくて、紙にかいたんだけどね((

きもくてきもくてもう((

ってことで、判定よろです(


【“暇つぶし”の続きを読む】

2007.01.10 | Comments(8) |

おんらいんげーむ

このごろは「スカっとゴルフパンヤ」にはまってる私(

なんか面白いんだよね(

まあ、さっちゃnからサイン考えてっていうの書いてあったから複数考えたので、のせますよw


【“おんらいんげーむ”の続きを読む】

2007.01.08 | Comments(2) | りある♪

やばす(

こんちゃー

更新さぼってました すいません((

ってことで、さきほどめいぽの公式サイトにある

ファンアートだっけ、そんなようなのに応募してきました(

お題が「グループクエストにて」だったので、

グループクエスト終わった後の誰かしらないけど

髪がニューゼンの女の子かいておきました((

ってことで、どうせ当選しないんで

あらかじめ皆様にみせておきます(((

見たくない方バックよろ!!


【“やばす(”の続きを読む】

2007.01.04 | Comments(1) |

あけおめ^0^

あけおめ!!!

ってことで、テイルズいってきた(

なんかLv上げ従兄弟に頼んでおいたら

o鷲論oが62Lvになってた(

今はナヤ育ててるんだけどね((

ってことでSS^0^


【“あけおめ^0^”の続きを読む】

2007.01.01 | Comments(1) | りある♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


