

--.--.-- | スポンサー広告

ばとん&絵

こんちゃ^0^

じゃあバトンと絵いくお


【“ばとん&絵”の続きを読む】

2006.12.28 | Comments(1) |

蒼空

こんちゃw

今日はエミルクロニクルオンラインのキャラ描いたお^0^

右下に描いてある字はMEが描いたお(

はっきりいってきもい字です(

じゃあさっそくいっくおー


【“蒼空”の続きを読む】

2006.12.27 | Comments(0) |

((

こんちゃ^0^

またへぼい絵のせるお

今度はまじできもす(


【“((”の続きを読む】

2006.12.26 | Comments(4) |

^0^

こんちゃw

模写だお^0^

このごろ絵描くのがめっちゃ楽しくなっちゃって、めいぽいってないんだお((

ってことで、そのうち刀もってる変な男の子のせるお^0^

明日かあさってか(


ところで皆クリスマスプレゼントどうするんですか^0^

私は、プリンターだけどね((

あ、因みにサンタとか信じてないからね((

ってことで、おわり(

2006.12.22 | Comments(0) | りある♪

ばとん

こんちゃ^0^

今日はやたら長い気が遠くなるばとんいくお^0^

えと、りあともからまわってきたのですお(


【“ばとん”の続きを読む】

2006.12.20 | Comments(2) | りある♪

魔法使い(

こんちゃ><

今日は魔法使いの絵のせるお^0^

下手だけど((


【“魔法使い(”の続きを読む】

2006.12.18 | Comments(3) |

こんちゃー

今日は絵のせるお^0^

「模写姫の絵なんかみたくねーよくそが(」っというひとは、

見なくてもおk^0^

ってことで、いくおー


【“(”の続きを読む】

2006.12.17 | Comments(2) |

ばろすwwwwww

今日はネタがないんで、いつも聞いてる曲を教えますおー

20061212185525.png




文字化けしてるのあるけど、それは「ローゼンメイデン トロイメント」
のオープニングです(

「You Tube」というサイトで検索するとでてきますよ((

憂鬱ってのは、涼宮ハルヒの憂鬱とかいうアニメか小説かしらないけど、その歌らしいですお(

因みに、涼宮ハルヒの憂鬱の歌は、1.2.3番です(

なんか友達のCDにはいってた((

んでお気に入りは、やっぱり「禁じられた遊び」と文字化け(

純恋歌あんまり好きじゃないけどね(

悲しみのキズとかいい歌ですお(

全32曲のうちの16曲でしたー

ってことで、ネタおわた(

のし

2006.12.12 | Comments(1) | りある♪

珍しく

ているずいったからテイルズネタ

気づいたらo鷲論oが61LVになってた((

不滅まで@4LVじゃんね(

ってことでSSみてたら、美人さんとカッコイイ人みつけたからのせま


【“珍しく”の続きを読む】

2006.12.09 | Comments(0) | りある♪

うはひます(

土日って暇な曜日(

PCができてうれしいけど、学校もつまらないけど、土日が一番つまらない((

ってことで、さっちゃnからぱくってきたばとんー


【“うはひます(”の続きを読む】

2006.12.09 | Comments(2) | りある♪

題名おもいつかないお((

こんちゃー

2日間熱だして学校休んだお((

更新できなくてすいません><

ってことで、今日学校であったこといってみよう((


【“題名おもいつかないお((”の続きを読む】

2006.12.08 | Comments(1) | りある♪

まじうぜええええ

はい、テンション↑なような普通なような模写だお((

ってことで、今日の学校のできごといってみよお(


【“まじうぜええええ”の続きを読む】

2006.12.05 | Comments(2) | りある♪

きょほい((

てんしょん高すぎて、何もすることないから今日2回目の更新っ

ってことでりあ話^ω^


今日の学校は、なんか、模写sが退院しましたあーーーーみたいな風になって、「え、まじでっ」ってみんななってたお((

喜んでた人いたようないなかったような((

ってことで、好きなのかすきじゃないのか不明な人とは、話しましたけど、一言だけだけどね((

めっちゃむなしい^0^

あとは、放課絵描いておわりヽ(゚∀。 )ノ

5時間目の体育は、まだできなかったお^0^

あ、TWのりあ友のむかつく方のやつは、まじでうざかった^-^

ってか、席替えしてたことに驚いた((

しかも隣の人、Sって人だし、無口だし、なんかある意味吹く(((

ってことで、めっちゃわろすだったような、むなしかったような(

じゃあ今日はこれくらいー

また明日更新しますおーノシシ

恋どうしよう((

2006.12.04 | Comments(1) | りある♪

おひさあああああああああああ

おひさでう><

本物の模写だおー^ω^

なんか今日テンション↑↑なんだよね((

ってことで、

退院しましたっ

学校もひさびさにいったお^0^

ってことで、さっちゃnのとこからぱくってきたヴぁとん((

れっつごおおおお


【“おひさあああああああああああ”の続きを読む】

2006.12.04 | Comments(2) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


