

--.--.-- | スポンサー広告

更新

更新できなくて申し訳ありませんでした
ちょっと自分のことを振り返り、これからどうしたらいいのかを考えていて・・・・・
将来の自分はどうしたらいいのか、仕事は何をすればいいのかとか・・・
今決めておけば、高校の進路を決めて、中学校で頑張っていけると思い、考え込んでいました
結局友達と同居をしながら、小説家かイラストレーターになろうかと思っています
友達に迷惑をかけたくないため、金がなるべく入る仕事につきたいです

さて、今日はPSPを買いに行く予定です
父が帰ってこないため、買いにいけません(
母はめんどくさいのかつれてってくれません
姉は受験です(
祖父は出かけています・・orz
色は黒にしようかなーとは思っていますが・・・
シルバーもいい気もします(
ソフトは「モンスターハンターポータブル2」を買います
無かったら・・・・・・・・・他の店いきます(
なんとしてもソフトは手に入れたいですね(
父が帰ってくるまで寝てます(
PSP買えたらまた更新しますっ


2007.03.10 | Comments(1) | りある♪

コメント

そんな先のこと今考えこまなくてもいいと思うよw
受験とか受けてからゆっくり考えても遅くはないし!!
ぁたし仕事のこととか考えたこともないわwww藁
今は気楽に過ごせばいいンよ!!!
先のこと考えてもしかたないしw

てかついにPSP買うんかああ!!
兄貴モンハンもってるでwwwぁたしやってないけど(
なんつーか、ぉもろぃけどちょっとむずぃんよな(ノω・、) ウゥ・・・

PSP買ったらうpよろ!(

2007-03-10 土 18:00:45 | URL | さつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

星が見える名言集100

プロフィール

模写姫

Author:模写姫
趣味  :絵描くこと
特技  :ピアノ?
欲しい物:新ペンタブ・新PC・自分の部屋

カウンター♪

さぼている

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


